ダイエット適正診断

SNSで大反響!?たった一ヶ月でくびれが引き締まると噂のRIZAPとは?

衝撃のビフォーアフターが印象的なRIZAPのCMは、誰もが一度は目にしたことがあると思います。

痩せたいと思いながらもなかなか重い腰を上げられない方、今まで何度も自己流ダイエットで挫折を繰り返してきた方、RIZAPで本気のダイエットに取り組んで、あなたも衝撃的なビフォーアフターを経験してみませんか?RIZAPとはRIZAP(ライザップ)とは、ダイエットを主な目的としている完全個室のプライベートジムです。

従来のスポーツジムやフィットネスクラブとは違い、専属トレーナーによってマンツーマン指導を行っているのが最大の特徴です。

さらにトレーニングだけなく、食事指導やメンタルケアなど、さまざまな面でダイエットをサポートして成功に導いてくれます。

業界トップクラスの店舗数と実績で、「結果にコミットする」というボディメイクがSNSでも話題になっています。

RIZAPの効果 RIZAPの食事指導で「太らない食事」を習慣化RIZAPではトレーニング指導だけでなく食事指導もしてもらえるので、コース期間中に自然と身体に必要な栄養素をしっかり満たしながら痩せることが出来る食品やメニューに関する知識をつけることが出来ます。

そして、その食事が日々の習慣になることによって理想の体型をキープしていくことができるのです。

毎回トレーナーさんに報告して、それに対してアドバイスをもらえるので、今まで一人では食事管理を続けることが出来なかった人でもきちんとやり遂げることが出来そうですよね。

マンツーマン指導で圧倒的な結果を!「パーソナルトレーニング」とは、専属のトレーナーがマンツーマンで指導してくれるサービスで、徹底的にムダを省いて、効果を最大限まで引き出し、最短で理想の身体を目指すことが出来ます。

大勢の方がいるジムだと他人の視線が気になってしまうという方や、マシンの使い方や効果的な筋トレのやり方が分からない方、とにかく最短で結果を出したいという方におすすめです。

万全のサポート体制だから「モチベーション」がキープできるおそらく今まで何度もダイエットを失敗してきたという方は、モチベーションが維持できずに挫折してしまったのが大きな理由ではないでしょうか?RIZAPでは、トレーニング指導をしてくれるトレーナーだけでなく、専門のカウンセラーが心理学に基づいてサポートしてくれるので、ダイエット中の不安や焦りなどを相談することができます。

モチベーションを保って目標達成まで諦めずに継続することが出来るので、これなら意思が弱い方でも楽しく前向きに理想の身体を目指すことが出来そうですね。

ボディメイクは痩せるだけじゃない「RIZAP=痩せる」というイメージが強いと思いますが、実は痩せる以外の目的にも対応しているプログラムがあるのです。

女性に人気の、脚・お尻など下半身を中心に美しくしなやかなボディラインが目指せる「美脚プログラム」や、しっかり筋肉がついたメリハリボディを目指す「マッスルゲインプログラム」などがあります。

ほかにも、なりたい身体のイメージを伝えれば、その願いを叶えるために最適なプログラムを提案してもらえるので、とっても心強いですし満足度も高まりますよね。

RIZAPのトレーニング内容一人では難しい「限界を超える」トレーニング筋トレによって筋肉を成長させるためには、いま出せる筋力を全て使い切るようなトレーニングをおこなわなければなりません。

しかし、運動が苦手な方や筋トレ初心者の場合、弱気になって負荷を軽めに設定してしまったり、限界を超える前に「これくらいでいいか」と思って止めてしまったりするので、なかなか効率的に筋肉を成長させることが出来ません。

しかし、RIZAPのトレーニングでは専属トレーナーがあなたのレベルに合わせて、適切な負荷と回数を設定し、限界を超えて安全に筋力を使い切れるように適切なトレーニング補助をおこなってくれるため、安心して質の高いトレーニングをおこなうことが出来るのです。

圧倒的な実績とデータから最適なプログラムを提供してくれるRIZAPは延べ12万人にも選ばれており、業界最大クラスの実績とデータを蓄積しているそうです。

そのため、体重変動にインパクトを与える要因を分析したり、95%以上の確率で体重変動を予測することができたりするので、ひとりひとりに合った最適なプログラムを提供することが出来るのです。

たった1日で1800回分のトレーニングデータが集まるので、今後もその精度はさらに高まっていくことが期待できそうです。

10年後も太らないためのボディメイクRIZAPのトレーニングは脂肪を燃やしてただ体重を減らすだけではなく、効率的に筋肉をつけて、普段から日常生活の中で脂肪が燃焼されやすい「太りにくい身体」に変えていくことを目的としています。

私たちの身体は、安静にしている時でも体温を維持したり内臓を動かしたりするためにエネルギーを消費する「基礎代謝」というものがあるのですが、この基礎代謝は筋肉量に比例するため、筋肉量が多ければ多いほどエネルギーを消費しやすく、太りにくい身体になります。

しかし、筋肉量を増やすのはそう簡単なことではないため、ただやみくもに筋トレをしても期待した効果を得ることは出来ません。

そこでRIZAPのマンツーマン指導では、科学的に裏付けされた効率的なRIZAPトレーニングで、なるべく少ない負荷で最大限の効果を得られるようサポートしてくれますので、「辛い思いをしたのに期待するような結果が得られなかった」なんて心配はいりません。

口コミをまとめてみましたInstagramでは、実際にRIZAPに通われている方々が、日々の食事内容やトレーニング内容、体型の変化などについて投稿されています。

「RIZAPの食事指導ではどんなものを食べているんだろう・・・」と不安に思う方や、ビフォーアフターを見てやる気に火をつけたい方はぜひチェックしてみましょう!RIZAPを使ってダイエットに成功しましょうもう溢れるダイエット情報に惑わされないテレビや雑誌、インターネットなど世の中のメディアにはさまざまなダイエット情報が溢れています。

しかし、それでもダイエットに成功することが出来ない人が多いのは、自分に必要な情報をきちんと判断することが出来ていないからではないでしょうか?RIZAPでは、専属トレーナーがあなたの現在の身体の状態と目指している理想の身体をきちんと理解したうえで、あなたのライフスタイルに合わせて最適な提案をしてくれますので、もう流行のダイエット法に飛びついて失敗を繰り返す必要はなくなりますし、結果が出る前に不安になってやめてしまったり、挫折してしまったりする事を防ぐことができます。

やはり知識も経験も豊富なプロが、いつもすぐ近くで見守ってくれるのは心強いものです。

トレーナーとの信頼関係によってダイエット成功率が高まる「マンツーマン指導のパーソナルジム」のなかでも、予約状況などによって毎回指導するトレーナーが変わってしまうところも少なくありません。

しかし、RIZAPでは最初からずっと同じトレーナーが専属で指導してくれるため、回数を重ねるごとにより信頼関係が深まり、あなたのことを深く理解したうえでより的確なアドバイスをもらうことが出来るのです。

入会当初から全部見てくれているトレーナーさんに、トレーニングの頑張りや成長を褒めてもらえたら嬉しいですし、少し言いにくいようなことでも相談できるようになったりするので、さらにダイエットの成功率が高まりそうですよね。

ダイエットは「リバウンドしないこと」が一番重要ダイエットは一度痩せたらそれで終わりではなく、リバウンドしないことがもっとも重要です。

でも、急激に痩せたらコース終了後にリバウンドしてしまうのではないかと心配になりますよね。

しかしRIZAPでは、コース終了後にも「ボディマネジメントプログラム」が用意されており、リバウンドを防ぎつつ更なる理想の身体を追求していくことができます。

さらに、日本初となる「リバウンド保険」が登場し、万が一リバウンドしてしまった場合にはマンツーマントレーニング・食事アドバイス・メンタルサポートを無償で提供してもらえるので安心ですね。

RIZAPで本気のダイエットに挑んでくびれを手に入れる!RIZAPでは、徹底した食事管理によって余分な脂肪を落とし、効果的なトレーニングによって理想のボディラインを作りながら、太りにくい身体に変化させていきます。

とにかく最短で結果を出すために考え抜かれたプログラムと、メンタルサポートなどダイエットが失敗してしまう原因もしっかりとカバーしているので、今まで何度もダイエットを失敗してきたという方でも安心です。

無料カウンセリングでは、体組成診断で身体の構造や体質をチェックして、どれだけ痩せられるかシミュレーションしてくれます。

そのデータをもとにあなたに合わせたダイエット法もアドバイスしてもらえますので、まずは無料カウンセリングのお申し込みをされてみてはいかがでしょうか?

続きを見る