ダイエット適正診断

雅子皇后たち女性皇族がお車の中から見せられた微笑みと明るめファッション

天皇陛下(60)、皇后雅子さま(56)をはじめ、多くの皇族方が2020年10月17日、「神嘗祭賢所の儀」にご出席。

五穀豊穣に感謝をささげられた。

天皇陛下は黒のスーツ姿で出席された→天皇皇后両陛下の令和2年の歩みはコチラ五穀豊穣を感謝する宮中祭祀「神嘗祭賢所の儀」雅子さまは、優しい色合いのスーツに帽子のコーディネート→雅子皇后のホワイトファッション集はコチラ「神嘗祭賢所の儀」は皇祖・天照大神に新米を供えて、五穀豊穣を感謝する宮中祭祀。

天皇皇后両陛下をはじめ、秋篠宮さま(54)、紀子さま(54)、眞子さま(29)、佳子さま(25)ら皇族方が臨まれた。

秋篠宮ご夫妻もそろってお出ましに→秋篠宮家のプリンセスファッションはコチラ三重県の伊勢神宮で10月15日から行われている「神嘗祭」。

その年に収穫された新米を供え、秋の実りに感謝する祭り。

、「神嘗祭賢所の儀」はそれに合わせて、皇居で行われた。

天皇陛下が伊勢神宮に向かって拝礼され、両陛下が皇室の祖先とされる天照大神を祀っている「賢所」に参拝された。

眞子さまと佳子さまも姉妹揃って沿道に会釈されていた。

眞子さまはホワイト系、佳子さまはピンク系のお召し物で→眞子さま佳子さま姉妹のカジュアルファッション集はコチラ明るい色のファッションでのご出席雅子さまは、パールのネックレスとイヤリングのアクセサリーで→皇后雅子さまのパールファッションはコチラ紀子さまはパステルイエローのスーツをお召しになっていたそろってマスク姿でのお出ましだったが、雨の中沿道に集まった人々に会釈をされたり、手を振られるなど、いつもと変わらぬご様子で向かわれました。

→紀子さま、肌映え抜群の白ファッションはコチラ眞子さまは10月23日、29才の誕生日を迎えられた女性皇族方は、明るい色合いのファッションをお召しになっていた。

あいにくの雨模様であったが、やわらかな笑顔を見せられていた。

→眞子さまの大人かわいいペールカラーはコチラ撮影/雑誌協会代表取材※女性セブン2020年11月12日号●雅子皇后たち女性皇族の令和2年を祝う優雅なファッション●雅子皇后たち女性皇族の清涼感漂うロイヤルファッション集●天皇皇后両陛下、ご先祖へ感謝を捧げて|雅子さまはホワイトコーデに真珠アクセサリー●令和初の一般参賀、雅子皇后たち女性皇族の麗しきローブ・モンタント姿【写真12枚】●マスク姿の天皇皇后両陛下、ウィズコロナ下で懸命に公務を続けられる→皇室のすべての記事をチェックしたいかたはコチラ

続きを見る